Q1:セミナーの申込み方法について教えてください。
セミナーのよくある質問
A:お申込みはすべてWebサイトから受け付けております(全講演 ※無料※)
※出展社セミナー【製品・技術 紹介】は事前申込制ではございません。
受講希望の方は、当日直接[展示会場内 出展社セミナー【製品・技術 紹介】会場]へお越しください。
Q2:受講券はいつ届きますか?
A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。
マイページより、二次元コードが記載された 受講券を発行し「印刷したもの」または、
「スマートフォン上に表示したもの」をセミナー受付にてご提示ください。
※マイページURLのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールなどに仕分けられていないかご確認ください。
Q3:申込みをしたが受講券が届きません。
A:受講券は、お客様専用の「マイページ」で発行が可能でございます。
下記マイページURLよりお申込み内容をご確認ください。
【マイページURL】>>https://biz.q-pass.jp/f/9693/mw_kyushu_seminar/mypage/top
メールアドレス: お申込み時にご自身で登録したメールアドレス
パスワード : お申込み時にご自身で登録したパスワード
※マイページにログインできない場合は、お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、
再度お申込み手続きをお願いいたします。
Q4:マイページにログインできません。
A:お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、再度お申込み手続きをお願いいたします。
なお、マイページは、セミナーをお申込み後に作成されます。
各展示会の会期毎に新しく作成されますので、弊社主催の別のセミナーにお申込みされた方や、
展示会の来場登録がお済みの方も、「第2回 ものづくり ワールド [九州] セミナー」にまだお申し込みでない方は、
まずは、新規申込みをお願いいたします。
Q5:パスワードの再発行ができません。
A:マイページURLのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールなどに仕分けられていないかご確認ください。
また、マイページが無い方も、パスワードの再発行ができません。マイページについては「Q4」をご確認ください。
Q6:セミナーの会場はどこですか?
A:セミナー会場は、【マリンメッセ福岡 A館2階(展示会場内)】にございます。
ご来場前に下記URLよりご確認の上、お越しください。
セミナー会場地図:https://www.manufacturing-world.jp/doc_seminar_access_kyushu/
※セミナーのお申込みとは別に事前に展示会の来場登録(無料)が必要です。
来場登録がお済みでない場合は、ご来場前に下記URLより来場登録を行なってください。
【展示会 来場登録(無料)はこちら】>>https://www.manufacturing-world.jp/kyushu/ja-jp/register.html?cat=visitor&ct=U2FsdGVkX1+RH/6w1SBIym+6oNy6kiSSSNMUpbpw1R4=&co=web-semi2
Q7:申込みの締切はありますか?
A:先着順で定員になり次第締切となります。
WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、
希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
最新情報はこちらよりご覧ください。
Q8:セミナーの受付開始時間を教えてください。
A:講演開始時間の20分前より受付開始・開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
Q9:都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。
A:マイページよりご自身でキャンセルの手続きをお願いいたします。
【マイページURL】>>https://biz.q-pass.jp/f/9693/mw_kyushu_seminar/mypage/top
マイページにログインができない場合は、セミナー事務局([email protected])までご連絡ください。
Q10:セミナーはオンラインでも受講可能ですか。
A:セミナーのオンライン開催はございません。会場でのみ開催いたします。