セミナーのよくある質問

Q1:セミナーの申込み方法について教えてください。

A:お申込みはすべてWebサイトから受け付けております(全講演 ※無料※)

  ※出展社による製品・技術PRセミナーは事前申込制ではございません。
   受講希望の方は、当日直接【展示会場内 PRセミナー会場】へお越しください。

Q2:受講券はいつ届きますか?

A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 
    マイページより、二次元コードが記載された 受講券を発券し「印刷したもの」または、
      「スマートフォン上に表示したもの」をセミナー受付にてご提示ください。
       ※マイページURLのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールなどに仕分けられていないかご確認ください。

Q3:申込みをしたが受講券が届きません。

A:受講券は、お客様専用の「マイページ」で発券が可能でございます。
       下記マイページURLよりお申込み内容をご確認ください。

   【マイページURL】>>https://biz.q-pass.jp/f/7452/mwk23/mypage/top/
         メールアドレス: お申込み時にご自身で登録したメールアドレス
         パスワード  : お申込み時にご自身で登録したパスワード

         ※マイページにログインできない場合は、お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、
         再度お申込み手続きをお願いいたします。

Q4:マイページにログインできません。

A:お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、再度お申込み手続きをお願いいたします。
   なお、マイページは、セミナーをお申込み後に作成されます。
   各展示会の会期毎に新しく作成されますので、弊社主催の別のセミナーにお申込みされた方や、
   展示会の来場登録がお済みの方も、「第26回 ものづくり ワールド 大阪 セミナー」にまだお申し込みでない方は、 
      まずは、新規申込みをお願いいたします。

Q5:パスワードの再発行ができません。

A:マイページURLのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールなどに仕分けられていないかご確認ください。
   また、マイページが無い方も、パスワードの再発行ができません。マイページについては「Q4」をご確認ください

Q6:セミナーの会場はどこですか?

A:セミナー会場は、インテックス大阪 6号館3階にございます。
       ご来場前に下記URLよりご確認の上、お越しください。
       セミナー会場地図:https://www.manufacturing-world.jp/doc_seminar_access_osaka/

       ※セミナーのお申込みとは別に事前に展示会の来場登録(無料)が必要です。
        来場登録がお済みでない場合は、ご来場前に下記URLより来場登録を行なってください。
      【展示会 来場登録(無料)はこちら】>>https://www.manufacturing-world.jp/kansai/ja-jp/register.html?cat=visitor&ct=U2FsdGVkX1/HOcKpg3Fg5d7b7FsikOeO//9PFFLZwHI=&co=web-semi3

Q7:申込みの締切はありますか?

A:先着順で定員になり次第締切となります。
       WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、
       希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
       最新情報はこちらよりご覧ください。

Q8:セミナーの受付開始時間を教えてください。

A:講演開始時間の30分前より受付開始・開場を予定しております。
      セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q9:都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。

A:マイページよりご自身でキャンセルの手続きをお願いいたします。
     【マイページURL】>> https://biz.q-pass.jp/f/7452/mwk23/mypage/top/
      マイページにログインができない場合は、セミナー事務局([email protected])までご連絡ください。

Q10:セミナーはオンラインでも受講可能ですか。

A:セミナーのオンライン開催はございません。会場でのみ開催いたします。